· 

数秘術とは?

 

数秘術ってなに?

 

数秘術は古代ギリシャの数学者のピタゴラスが創始者と言われています。

 

それから長い年月を経て進化し

 

 

『ピタゴラス数秘術』

『カバラ数秘術』

『モダンヌメロロジー』

 

 

など様々な種類や流派ができました。

使う数字も種類によってそれぞれ異なります。

 

 

今まで、数字はただ単に数を表すだけと思っていましたが、それぞれに素晴らしいエネルギーと意味があると知った時は驚きました😲どの数字が『良い・悪い』と言うことはなく、どれもいいんです🙆‍♀️

 

 

数秘術は生年月日、時にはお名前から導き出していきます。

その導き出された数字が私たちの今世の人生を読み解く鍵になります🗝

 

 

例えば、こんなことがわかります。

 

 

🔸自分の本質、才能、トリセツ

🔸人生の方向性

🔸運気の流れ

🔸自分の中にいる人格

 

他にも色々わかります!

 

 

これらを知り、活用していくことで

人生を『楽しい』にシフトしていけるんです✨

 

せっかくの人生、楽しく過ごしたいですよね😊

 

 

Lea数秘では、数秘からご自分が”ワクワク”を感じられるものを一緒に見つけて、それを活用して毎日を楽しく過ごしていくことをサポートしています⭐︎

 

 

また、数秘術はご自分のことはもちろん、対人関係にもとても役立ちます。

 

例えば、

🔹人間関係のモヤモヤもスッキリ爽快に✨

🔹お子さんの才能や得意なこと、やる気スイッチもわかる💓

 

 

私の経験談などもこれからご紹介していこうと思います😊

 

 

数秘は知って使わなきゃ損です‼️

 

 

数秘術を活用してみませんか?

 

数秘セッション・講座をしています。

お好きな方で、ぜひ数秘術にふれてみてください💕

 

 

#数秘術 #数秘術とは